暇なおっさんの挑戦

独身30代おっさんの体験記とお役立ち情報をご紹介!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【写真公開】ミラドライをしてから1年が経ちました

f:id:himanahitoda:20191223022336p:plain

気づけばミラドライをして1年が過ぎていました。

ミラドライの経過レポはこちらから見れます。

www.himaos.com

少し恥ずかしいですが、施術後の写真と現在の脇の状態を公開します。一部グロテスクな写真や、おっさんの脇がどアップされた写真がありますので、気をつけてください。

施術直後の状態

ちょうど1年前の12月にミラドライをおこないました。ネットで評判の重ね打ち、高出力をおこなっている病院です。

そのときの様子はこちらから見れることが出来ます。

www.himaos.com

施術直後は、麻酔しましたので痛みはそれほどありませんでしたが、数時間後、強烈な痛みに苦しみました。その時の脇の状態です。

f:id:himanahitoda:20191223015257j:plain

f:id:himanahitoda:20191223015305j:plain

内出血と、脇の下までパンパンなのが分かります。麻酔などの水分が脇の下あたりでタプタプとしている状態です。

こうやって見返すと特に右脇が腫れているので、右脇の照射の方が念入りだったのですね。

施術後一週間の状態

施術後、一週間経つとだいぶ腫れも治まり、むくみも取れてきましたが、まだぷるぷるとした水分が抜けきれていない状態です。じんじんとした痛みはもうなかったと思います。

その時の写真がこちらです。

f:id:himanahitoda:20191223015313j:plain

f:id:himanahitoda:20191223015320j:plain

だいぶ赤みが取れているのが分かります。

施術後1年の状態

1年経ってどうなったかというと見た目はもう完全に元通りだと思います。脇毛もだいぶ生えてきたと思います。

その写真がこちらです。

f:id:himanahitoda:20191223015634j:plain

f:id:himanahitoda:20191223015642j:plain

赤みなどは無くなり、黒ずみなどもなく、傷跡も目立ちません。男の人なら気になる脇毛もそこそこ生えてきたので、かなりいいのではないでしょうか。

ワキガは改善されたか

ミラドライを検討している方で一番気になるのは、元通りに戻ってしまうのでは?ということかと思います。

結論かと言いますと、多少は戻ります。これは多くの口コミなどで書かれている通り、1〜3割程度の戻りだと思います。改善率で言えば7〜9割で、多くの方は満足するレベルかと思います。私は満足しています。

私の場合、左右の脇によって戻り方が違いました。

右脇の方は1割程度の戻りで、鼻を近づけない限り臭いに気づくことはありません。しかし、左脇については3割程度の戻りで、運動時にワキガの臭いに気づくかな?というレベルです。

これは、デオドラントを使っていない時の話で、実際はお風呂上がりに一日一回デオドラント(クリスタルストーンのソフト)を使うと、運動時も含め、日常でワキガの臭いを感じることはありません。

二回目のミラドライ

ミラドライを二回することも少し考えました。二回ミラドライをすることで、デオドラントを使わない生活ができるのでは?という考えです。

しかし、結局二回したところで、デオドラントから開放されないようならば、やる必要はないと思っています。

あとは、ミラドライをすると1、2ヶ月は脇の突っ張り感が続くので、運動に少し支障をきたすの気にしています。特に脇を上げたり下げたりする運動をしているためです。

 

今後いまより悪化するようならば、当然二回目も考えないといけませんが、今のところは考えていません。

引き続きできるだけ、経過レポは上げていくつもりですので、ミラドライを受けることを考えている人の参考になれば幸いです。

東京プラチナムクリニック